Angelic Diary

子と共に西へ東へ時は過ぎ行く先遠く雨にかすみて

  
2019年7月17日(水)    またまたミネソタワイルドライス
にゃんこさんがもらってきたワイルドライスのスープ。数年前にももらったような。ミネソタ名物らしい。
これは水をいれて煮るだけでクリーミィなスープができる。味もおいしくてカレーのようにとろとろでおかずになる。
  
2019年7月15日(月)    淡島旅行
西伊豆の孤島(船で5分くらい)淡島ホテルに二泊三日のドライブ旅行。一日目は島郷海水浴場とらららサンビーチで娘の初海水浴。時々小雨が降る天気でも浮き輪で浮かんでとてもはしゃいで喜んでいた。二日目は淡島マリンパークと酪農王国オラッチェへ。三日目は三島の楽寿園でたくさん遊んだ。
天気は曇り〜小雨だったけど海の生き物や小動物と触れ合って楽しんだ様子。帰りは渋滞で少し不機嫌になったものの、にゃんこさんがカーテレビをつけてくれていたので乗り切った〜。
  
2019年7月2日(火)    大天使シルバニエルの降臨
シルバニア衣装コンテストには3点程作品を投稿した。これは衣装はシンプルながら背景や小道具には凝った自信作。翼にはスパンコールを重ね付けして撮影もテグスで宙に浮かせた。
しかし受賞したのはわかりやすい可愛らしさの(?)ヴィクトリアンなドレスとボンネットの作品だった模様。

6月分

5月分

4月分

3月分

2月分

1月分

Angelic Diary2018

Angelic Diary2017

Angelic Diary2016

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004